島と暮らす

|

家族とお家でカジュアルプレミアムな生活を。

2018.11.23

ご好評いただいている「玉ねぎスープ」のお知らせ

こんにちわ、島のこだわりお取り寄せ「島と暮らす」の石田です。

本日は、皆さんに2つお知らせがございます。   一つは、現在瀬戸内海の山口県にあります周防大島の大島大橋に貨物船が 衝突して、断水が続いているのと橋が損傷を受けたため大きなトラックが 渡れない状況が続いているそうです。(通行規制解除は今月末、水道管の普及は12月8日の予定) お子様たちの学校給食にも影響が出ていて、 支援を必要とされているのをフェイスブック上で知りました。   同じ島で暮らしている会社として、淡路島の玉ねぎを使った簡単玉ねぎスープ を送らせていただき体を温めていただければ、と思い送らせていただきました。   少しでも、周防大島のためにお役に立てれば、と思っています。早く日常が 戻ることを祈っています。   二つ目は、現在、当ショップでも一番人気の   淡路島玉ねぎスープについて、   ただ、多くのご注文をいただいてる中で、商品が品切れになってしまい、 現在、急いで生産しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、   12月初旬から通常通り販売できる予定です、現在も予約販売は、受け付けております。   大変お待たせしており申し訳ございません。。

{literal} {/literal}