カートを見る

レビューを書いて200ポイントゲットのチャンス!

島と暮らす

|

家族とお家でカジュアルプレミアムな生活を。

2019.06.08

島と暮らすの夏のギフトはじまります。

 

こんにちは、瀬戸内海の島々とそれを育む豊かな大地から「とっておきの美味しいもの」をお届けする「島と暮らす」の石田です。

 

一斉に多くの地域が梅雨に入りましたね、ここ瀬戸内海の東方の島、淡路島も梅雨入りです。金曜日の朝は、梅雨というより風雨で全身びしょぬれでした。午前中は、ずっと立ち仕事でした😿。。。

 

4度目の島と暮らすのお中元は、淡路島をはじめ瀬戸内の商品が多数ご用意しております。瀬戸内の島々はもちろんのこと、瀬戸内海を囲む豊かな地域からも多数ご紹介いたします。

 

島と暮らすの会員の皆様にはこれからお手元に、一新した「島と暮らす通信夏のギフト号と夏~秋号」の合併号が届くと思いますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

特上、上、並の3サイズをご用意、特別ギフト箱でお届け。

 

今日は、先月から販売開始した大変好評の商品、島と暮らす通信でも巻頭特集の厳選プレミアム食材の「よかわ錦うなぎ」をご紹介します。うなぎの誕生地と言われているフィリピリンマリアナ海溝(世界で最も深い海溝)から稚魚をとりよせ、兵庫県の大吟醸酒米の山田錦の一大産地の吉川地区でその山田錦を食べて育った、徹底した水質管理で育てられた、ふわっふわっの鰻です。その山田錦の効果があってか、大きな鰻でもくさみがなく、美味しくいただけます。

 

ぜひ、夏の贈り物に、瀬戸内地域で育った、ここだけの「よかわ錦うなぎ」を大切な人へいかがですか?