島と暮らす

|

家族とお家でカジュアルプレミアムな生活を。

2018.11.18

島と暮らすの社長の石田です。

こんにちは!みなさんにご利用いただいています島のこだわりお取り寄せ「島と暮らす」が、   株式会社島と暮らすとしてスタートして、11月18日でちょうど2か月となりました。   本日から、社長の石田智也(三代目島と暮らす人ilands)が、オンオフ問わずに徒然なるままに、素顔のまんまで島と暮らす人の日記を記したいと思います。   わたしは、島と暮らすがスタートする2016年3月1日よりも前の2015年9月頃から関わってきました。 そう考えますと、構想の段階から3年以上も前になります。本当に多くの方々に支えられてここまで来ていることを実感します。   この3年を思い返すと、いちからのスタートで、たくさんの協力してくれた多くの社員の方、パート、アルバイトの方、サイトを制作する協力会社の方、撮影の方々、イベントを運営、法人営業活動、広告活動、ここまで援助をしていただいた企業家の方、など多くの方に心より感謝したく思います。   そして、いま、島と暮らすを法人化することに尽力いただいた方々、   そして、現在、多大なるサポートをいただいている方々には心よりお礼を申し上げます。   「島と暮らす」が考える価値観や思いに共感いただき、多くに人にご利用いただけるように頑張りたい!と思います。   改めてよろしくお願いします!最後になりましたが、今、島と暮らすでは     「島のお歳暮キャンペーン、早割10%OFF」   を11月末まで実施中です。   ぜひ、清き1品をお願い申し上げます!    

{literal} {/literal}