カートを見る

レビューを書いて200ポイントゲットのチャンス!

島と暮らす

|

家族とお家でカジュアルプレミアムな生活を。

2019.03.24

広島れもん焼肉のたれ赤と白

 

こんにちは、島のお取り寄せ「島と暮らす」の石田です。暑さ寒さも彼岸までと言われますが、最近の天候も三寒四温のことばの通り寒暖の差が激しい日が続きます。東北、北海道の皆様はまだまだ寒い日が続いてらっしゃると思います。お体はくれぐれもご自愛ください。

 

わたしもこの週末2日間で、実家のお彼岸まいりに4か所をまわってきました。毎年、春、お盆、秋、年末と4回お墓を掃除し、頭を垂れて、家族や大切な人が無事過ごせていることへの深い感謝の気持ちを伝えにいっています。子供の頃からの決まり事で、今までの自分の人生の変遷(地元を離れて仕事をしていた時も)の中でも欠かせない慣習です。(人は知らず知らずのうちに傲慢になっていく生き物ですので。自分の存在の意味を再確認する時間が大切と思います。)

 

いまは、社員や取引先様、協力会社様が無事日常を過ごせること、特に社員の家族が無事過ごせることを一番重要と思っています。(家族の支えがあっての社員ですので)

 

広島れもん白焼肉のたれ

 

さて、今日ご紹介したいのは、そんな家族が笑顔になる!会話が弾む!もりもりお肉が食べれる!焼肉のたれです。広島のレモンを使用した爽やかな焼肉のたれです。我が家でも絶賛の焼肉のたれで、初めて食べた瞬間にわかる焼肉のたれとしての食欲をそそる味わいに、爽やかなレモンの香りがして、これは、お肉をバクバク食べれる!と、実際ノンストップでした。

 

 この広島レモン焼肉のたれは、赤と白の2種類がありますので、2つの味を楽しんでみてください。

 

 

 

白は、レモンの酸味と塩麹の旨味が調和したアッサリ系大人の焼肉のタレ。

 

広島れもん赤焼肉のたれ

 

赤は、 特製ピリ辛味噌にレモン果汁を絶妙にブレンドしたやみつきの大人の焼肉のタレ 是非!ご家族でお楽しみください!