カートを見る

レビューを書いて200ポイントゲットのチャンス!

島と暮らす

|

家族とお家でカジュアルプレミアムな生活を。

2019.06.13

玉ねぎスープで健康習慣

 

こんにちは、瀬戸内の島々と豊かな大地から「とっておきの美味しいもの」をお届けする「島と暮らす」の石田です。

 

テレビ東京系列「村上龍のカンブリア宮殿」で、グリル満点星が紹介されていました、飽きのこない味を追求することでお客様をリピートさせることを意識していた。と、ライバルはおふくろの味。窪田シェフがまっすぐにその信念を貫いてきて今がある。と。

 

その窪田シェフが糖尿病で悩まされていた時に出会ったのが「玉ねぎスープ」だった。と、さすがのシェフなので自家製の玉ねぎスープをつくって毎日飲めるようにコンソメ味にしたりとして、習慣にしたところ見る見るうちに血糖値が下がったとのこと。

 

わたしたち島と暮らすの一番のリピート商品でもあります、淡路島産玉ねぎを使った淡路玉ねぎスープ、発売以来6000万食の大人気商品です。

 

そんな村上龍さんも玉ねぎスープの効果を絶賛されていました。島と暮らすでは送料無料のまとめ買いがお得です。ぜひ、毎日の玉ねぎスープ健康習慣をしませんか?また、手土産にも相手に気を使わせることない気のきいたものとしても人気です。