お客様の声

  • ねこねこちゃん 様
  • 投稿日:2017年07月18日

甘みも抑えてあってとても美味しかったです。
無花果が好きなひとには嬉しい商品だと思います。

  • ねこねこちゃん 様
  • 投稿日:2017年07月18日

骨切りもきちんとされているので安心して調理できました。
なかなか手に入らない卵も入っていて、鱧を堪能できました。
また注文したいと思います。

  • minabusu 様
  • 投稿日:2017年07月18日

お米からできているとは珍しいので、淡路牛のすき焼きに合わせて購入。
さわやかで飲みやすいけれど、ちょっと物足りないような気がします。

  • kochan 様
  • 投稿日:2017年07月17日

大変おいしく、タマネギのフライがついているのが気に入っています。

  • Rei 様
  • 投稿日:2017年07月17日

いつも美味しくいただいてます。
簡単に作れて美味しいので、忙しいときの夕飯の一品として助かってます。

  • shige0208 様
  • 投稿日:2017年07月17日

義理の姉へのお中元! 淡路島出身なのでいつも要望が、素麺ですが、何時食べても美味しいねの一言を頂きました。

  • shige0208 様
  • 投稿日:2017年07月17日

いつもマストのそうめんで、淡路島の方への贈り物でしたが、それでも美味しいとよろこんで頂きました。

  • shige0208 様
  • 投稿日:2017年07月17日

久しぶりのそうめんとの出会いですとのご連絡を頂きました。
毎年ありがとうとの事でしたが、今年のそうめんは本当に美味しいといわれました。

  • shige0208 様
  • 投稿日:2017年07月17日

そうめんを送ったら、淡路島を思い出したとの事で、近々淡路島に行くから、美味しいもの食べさせてほしいとの事!

ページトップへ