お客様の声






- shige0208 様
- 投稿日:2017年07月17日
親戚にそうめんを送ったら、今年のそうめんは、いつも以上に美味しいね!との評価!! また送ってほしいとまでいわれました。






- shige0208 様
- 投稿日:2017年07月17日
親戚にそうめんを送った!毎年淡路島産のそうめんを送っていたが、今年は島と暮らすのそうめんを送ったところ、いつも美味しいけど、今年のは格別コシがあって美味しいとの連絡あり






- shige0208 様
- 投稿日:2017年07月17日
淡路島出身のご親戚へのお届けに「夏のマストの“そうめん”」を送ったところ、食べたかったんですとのお礼いただきました。






- たまたま君 様
- 投稿日:2017年07月16日
自分の友達に送らせていただきましたが、美味しかったといわれました。また利用させていただきたいと思います。








- スノー 様
- 投稿日:2017年07月15日
現地で試食した際にとても美味しかったので、帰宅後こちらで注文させていただきました。
自宅に届けていただけるので、とても便利です。
また機会があったら利用したいと思います。






- mameco 様
- 投稿日:2017年07月15日
商品紹介に書いてあるとおり、鱧がたっぷりでした。
これならお鍋には十分過ぎる量だからと、初めて”落とし”も作ってみました。
鱧の身はふんわり、鍋つゆの味付けもほんのり甘くて美味しく、おそうめんまで楽しむことができました。
お出汁用にアラまで付いて来るなんて、これでもか!というほど味わわせて頂けるセットでした。






- shige0208 様
- 投稿日:2017年07月13日
娘へ旬のハモんを送った!
二人前で、野菜もそうめんもついていてありがたかった!とのこと






- クレスタ 様
- 投稿日:2017年07月13日
いつも美味しくいただいております。
できれば、定期的に発送していただけるような
定期的な自動発送サービスもありますと嬉しいです。
今後もお世話になりますが、引き続き、よろしくお願いいたします。




