お客様の声

  • shige0208 様
  • 投稿日:2017年07月17日

親戚にそうめんを送ったら、今年のそうめんは、いつも以上に美味しいね!との評価!! また送ってほしいとまでいわれました。

  • shige0208 様
  • 投稿日:2017年07月17日

親戚にそうめんを送った!毎年淡路島産のそうめんを送っていたが、今年は島と暮らすのそうめんを送ったところ、いつも美味しいけど、今年のは格別コシがあって美味しいとの連絡あり

  • shige0208 様
  • 投稿日:2017年07月17日

淡路島出身のご親戚へのお届けに「夏のマストの“そうめん”」を送ったところ、食べたかったんですとのお礼いただきました。

  • たまたま君 様
  • 投稿日:2017年07月16日

自分の友達に送らせていただきましたが、美味しかったといわれました。また利用させていただきたいと思います。

  • よしだ 様
  • 投稿日:2017年07月16日

スッキリした甘さなので大変気に入りました。そろそろそろ また注文しようかと思ってます

  • Jrs 様
  • 投稿日:2017年07月16日

口当たりが良く、どんな料理にも合う

  • スノー 様
  • 投稿日:2017年07月15日

現地で試食した際にとても美味しかったので、帰宅後こちらで注文させていただきました。
自宅に届けていただけるので、とても便利です。
また機会があったら利用したいと思います。

  • mameco 様
  • 投稿日:2017年07月15日

商品紹介に書いてあるとおり、鱧がたっぷりでした。
これならお鍋には十分過ぎる量だからと、初めて”落とし”も作ってみました。
鱧の身はふんわり、鍋つゆの味付けもほんのり甘くて美味しく、おそうめんまで楽しむことができました。
お出汁用にアラまで付いて来るなんて、これでもか!というほど味わわせて頂けるセットでした。

  • shige0208 様
  • 投稿日:2017年07月13日

娘へ旬のハモんを送った!
二人前で、野菜もそうめんもついていてありがたかった!とのこと

  • クレスタ 様
  • 投稿日:2017年07月13日

いつも美味しくいただいております。

できれば、定期的に発送していただけるような
定期的な自動発送サービスもありますと嬉しいです。

今後もお世話になりますが、引き続き、よろしくお願いいたします。

ページトップへ