お客様の声

  • shige0208 様
  • 投稿日:2017年07月13日

寮に住む娘に送ったら、友達と食べたようだが、淡路牛は初めてだと言われたらしいが美味しいとよ評価だったとのこと!

  • 空豆。 様
  • 投稿日:2017年07月12日

中生(なかて)淡路島産玉ねぎ、届いた箱を開けたらとても良質な玉ねぎが入っていて早速近所に住む姉の家にも半分お福分けし、2家族で美味しくいただきました。大満足です。また是非購入させて頂きます。

  • こまこ 様
  • 投稿日:2017年07月11日

たこ飯が簡単に、美味しくできました。三合炊きなので、おにぎりも作ってお弁当にしました。冷めても美味しい!!

  • しみ 様
  • 投稿日:2017年07月11日

ミルクアイスはミルクの風味がしっかりと感じられて、おいしかったです。
ヨーグルトはあっさりで、食後にぴったりだと思いました!

  • しみ 様
  • 投稿日:2017年07月11日

御中元として贈りました。
素朴な味でとってもおいしかったとお礼の言葉をいただきました!

  • toshibou 様
  • 投稿日:2017年07月10日

今までに出会ったことのないような味でした。

  • toshibou 様
  • 投稿日:2017年07月10日

従来からの味です美味しいですよ

  • toi 様
  • 投稿日:2017年07月10日

注文した商品と違うものが届きましたが、対応の速さと親切さに感謝しております。ありがとうございました。

  • ミルクの 様
  • 投稿日:2017年07月10日

蛸がきちんと存在感あり、何もつけずに頂くと蛸の香りが鼻を抜けてとても美味しい。
余計なタレをつけると蛸の風味を消してしまうので、お酢のみで頂きました。

  • みき 様
  • 投稿日:2017年07月10日

穴子がとっても柔らかく、ふわっとしていて、大人も子供も好きな甘辛の味で、子供はおかわりの連続でした!

ページトップへ