お客様の声






- shige0208 様
- 投稿日:2017年07月13日
寮に住む娘に送ったら、友達と食べたようだが、淡路牛は初めてだと言われたらしいが美味しいとよ評価だったとのこと!






- 空豆。 様
- 投稿日:2017年07月12日
中生(なかて)淡路島産玉ねぎ、届いた箱を開けたらとても良質な玉ねぎが入っていて早速近所に住む姉の家にも半分お福分けし、2家族で美味しくいただきました。大満足です。また是非購入させて頂きます。






- こまこ 様
- 投稿日:2017年07月11日
たこ飯が簡単に、美味しくできました。三合炊きなので、おにぎりも作ってお弁当にしました。冷めても美味しい!!






- しみ 様
- 投稿日:2017年07月11日
ミルクアイスはミルクの風味がしっかりと感じられて、おいしかったです。
ヨーグルトはあっさりで、食後にぴったりだと思いました!






- しみ 様
- 投稿日:2017年07月11日
御中元として贈りました。
素朴な味でとってもおいしかったとお礼の言葉をいただきました!









- ミルクの 様
- 投稿日:2017年07月10日
蛸がきちんと存在感あり、何もつけずに頂くと蛸の香りが鼻を抜けてとても美味しい。
余計なタレをつけると蛸の風味を消してしまうので、お酢のみで頂きました。





