お客様の声

  • みき 様
  • 投稿日:2017年07月10日

スポンジはとてもふんわりです。
しかし、クリームが少しダレている感じでした。
びわ、と謳っているので期待していたのですが、ロールケーキの中心にびわがまばらに少量散らしてあるのみ。
わが家はびわは食べ慣れているので味はよく知っていますが、こちらのロールケーキのびわは少量なので味もわかりにくく、家族はびわだと言わないと黄桃だと勘違いしてわからなかったようです。
商品名にびわと入れるなら、生地、クリームにふんだんにびわを入れるべきかなぁと思います。

  • yuzuたま 様
  • 投稿日:2017年07月10日

電話の質問にも親切に対応してくださって有難うございました。届いた商品は思ってた以上にスッキリ、さっぱりして、とても食べ易く満足しています。自分で作っても臭いがキツく、上手くいかないので長続きしませんでした。願わくば、「りんご酢漬け」が発売されると嬉しいです!

  • minabusu 様
  • 投稿日:2017年07月10日

キャンプで使用、思っていた以上にボリュームがありましたが、1人1枚全員脂まで間食ました!
また機会があれば購入します。

  • ぷりん 様
  • 投稿日:2017年07月10日

とっても丁寧な対応でした
また味もよかったです

  • ずぴろ 様
  • 投稿日:2017年07月10日

☆10個つけたい。コシがしっかりあって、舌ざわりなめらか。ずっと食べてたいそうめん。

  • ずぴろ 様
  • 投稿日:2017年07月10日

玉ねぎ風味がしっかりあっていい感じ。子供完食でした。

  • ずぴろ 様
  • 投稿日:2017年07月10日

スパイシーでいい感じ。パッケージはかわいい感じだけど、本格的な味わいでレトルトのレベルではない。辛口の方が好み。

  • ずぴろ 様
  • 投稿日:2017年07月10日

スパイシーでいい感じ。パッケージはかわいい感じだけど、本格的な味わいでレトルトのレベルではない。

  • ずぴろ 様
  • 投稿日:2017年07月10日

海苔の風味がしっかりと感じられる程よい味付け。どっちかというとうす味の方が好みです。

  • お母さん 様
  • 投稿日:2017年07月05日

ホットします…心が落ち着き疲れてる細胞のすみずみまで浸透して元気になれるくらい美味しいです…疲れ果ててJALの中で飲んだとても美味しかったオニオンスープを思い出しました

ページトップへ