お客様の声

  • お母さん 様
  • 投稿日:2017年07月05日

美味しい…元気になります

  • 三輪美保 様
  • 投稿日:2017年07月04日

バターが効いたパイと金時芋あんの相性抜群で美味しくいただきました。

  • 三輪美保 様
  • 投稿日:2017年07月04日

こんなに美味しいたまねぎスープは初めてで感動しています。
はるさめ入りはダイエット中の私には有り難いです。

  • 橋本 様
  • 投稿日:2017年07月03日

ジェームス山"月の湯舟"に行ったら必ずレストランでお風呂あがりにいただいていました、今回は銅賞受賞記念のお得なキャンペーンで購入しました、とても美味しくお勧めです、なおキャンペーンは終わっています。

  • ひー 様
  • 投稿日:2017年07月02日

3歳の子供も大好きで忙しい朝ごはんによく食べています。

  • LuckS 様
  • 投稿日:2017年07月01日

以前淡路島でお土産に買い一目ぼれしました。通販で買えて大変助かっています。

  • アマナ2017 様
  • 投稿日:2017年06月30日

大変おいしくいただきました。
癖のない味わいで、万人に受容される商品でした。
ありがとうございます。

  • しみこ 様
  • 投稿日:2017年06月30日

ふわっとビワの香りがします。
季節を感じられていいですね!

  • しみこ 様
  • 投稿日:2017年06月30日

賞をとられたとのことでしたので、
ビール好きの友達へプレゼントしました!
とっても喜んでいただけました。

  • しみこ 様
  • 投稿日:2017年06月30日

玉ねぎの甘さが効いていて、とっても好きです!

ページトップへ