お客様の声

  • しみこ 様
  • 投稿日:2017年06月30日

オフィスでおひるごはんを食べるときに飲んでいます(^^)

  • たむけんた 様
  • 投稿日:2017年06月28日

名前が入るのは、贈る側、贈られる側どちらともよいと思います。

  • たむけんた 様
  • 投稿日:2017年06月28日

名前が入るのは、贈る側、贈られる側どちらにもよいと思います。

  • ふわ 様
  • 投稿日:2017年06月28日

春雨が入っていて、少し腹持ちが良いですね。もちろん、美味しいです。

  • ふわ 様
  • 投稿日:2017年06月28日

コクがあり、ほっとするスープです。

  • ふわ 様
  • 投稿日:2017年06月28日

ステキなデザインで喜んでもらうことが出来ました。

  • 橋本 様
  • 投稿日:2017年06月28日

新玉ねぎ、盛岡に嫁いだ娘の要望に間に合いました、とても喜んでいました。

  • (゜д゜)ウマーべラス! 様
  • 投稿日:2017年06月25日

お金持ちになって胡麻風味風呂を作って入ってみたいぐらいおいすいです。

  • ふくいぬ 様
  • 投稿日:2017年06月21日

お値段上がったんでしょうか、そこはざんねんですが、やはり鉄板の美味しさなので、贈り物にするにはまちがいないですね。同封の文書に手書きでコメントを書いて下さってたそうで、お心遣いありがたかったです。

  • まっち 様
  • 投稿日:2017年06月20日

いつも通り、サラダに使い美味しく頂いてます。

ページトップへ