お客様の声







- たむけんた 様
- 投稿日:2017年06月28日
名前が入るのは、贈る側、贈られる側どちらともよいと思います。






- たむけんた 様
- 投稿日:2017年06月28日
名前が入るのは、贈る側、贈られる側どちらにもよいと思います。









- 橋本 様
- 投稿日:2017年06月28日
新玉ねぎ、盛岡に嫁いだ娘の要望に間に合いました、とても喜んでいました。






- (゜д゜)ウマーべラス! 様
- 投稿日:2017年06月25日
お金持ちになって胡麻風味風呂を作って入ってみたいぐらいおいすいです。






- ふくいぬ 様
- 投稿日:2017年06月21日
お値段上がったんでしょうか、そこはざんねんですが、やはり鉄板の美味しさなので、贈り物にするにはまちがいないですね。同封の文書に手書きでコメントを書いて下さってたそうで、お心遣いありがたかったです。






