お客様の声






- 食べ盛り 様
- 投稿日:2017年06月19日
おすすめです。
対応も早く、安心できました。もちろん商品も最高です。
来年も、リピートします。






- yoshimi 様
- 投稿日:2017年06月19日
トマトジュースが大好きな家族のプレゼント用に購入。 濃厚なトマトジュースで、美味しかったと喜んでくれました。使うトマトで 味が全然違うみたいです。







- クマモン 様
- 投稿日:2017年06月19日
大変良いお肉ですが、赤身のため煮すぎると硬くなります。
すき焼きにしましたが、軽く火を通したらすぐに食べるのが
美味しくいただくコツです。






- はなちゃん 様
- 投稿日:2017年06月18日
前に高速道路の、サービスエリアで購入したときに、とても美味しかったのでその味が忘れられず、やっと見つけることができて購入!
あのときの味!とっても美味しかったです。






- non 様
- 投稿日:2017年06月18日
竹炭わかめの、厚みと歯ごたえが大好きです。さっとお湯にくぐらせると美しい緑色になるので、サラダにもそうめんにもたっぷり使います。
好き嫌いの多い孫も喜んで食べるので、手放せません。
外国に住む友人のお土産にも大変喜ばれています。






- シミ 様
- 投稿日:2017年06月18日
ビワの果肉がクリームの中に入っていて、柔らかくとてもおいしかったです。
クリームもとても美味しくて、解凍してもなめらかでした!






- シミ 様
- 投稿日:2017年06月18日
カステラがしっとりしていて美味しかったです!
みかさの餡の中に、大きい栗が入っていました(^^)






- マイク 様
- 投稿日:2017年06月17日
私はイギリスに住んでいますが鳴門旅行中に一袋買ったものです。
こちらに帰って食べ始めたら美味しくて一人で一袋ペロリ、で翌朝
家人に発覚、よくそんなことが出来るねと糾弾されました。
余程悔しかったらしい。
でネットで探して友人宛に発送、明後日イタリアのナポリで会うことになっていて10日ほど近辺でヨットでクルージングです。
カプリ島とかアマルフィの船上でイタリアワインを飲みながらこのタコの姿焼きをつまもうというところです。
もちろん悔しがった家人も一緒、タコがナポリに来るとはまだ言ってませんが。
いいでしょ。
マイク





