お客様の声







- しいちやん 様
- 投稿日:2017年06月17日
今回で2回目です スーパーの卵とは比較になりません 生が匂い無く食べやすいです 美味しいです






- 6D 様
- 投稿日:2017年06月17日
とても新鮮なハモと、立派な野菜のセットが届きました!
ハモにはハモ子もついていて大満足のセットでした。
4人前で十分すぎるくらい、満腹でした!
また頼みたいとおもいます!






- Tasuku 様
- 投稿日:2017年06月17日
父も大変喜んでくれましたし、飲み終えたボトルも記念になりますので、とても素敵な商品だと思います。次回は他のお酒も何かの記念で送りたいと思います。






- K・U 様
- 投稿日:2017年06月17日
もうこれ無しでは、リピーターとなっています。本当に美味しいです。







- うさこ 様
- 投稿日:2017年06月17日
ポテトのフィリングがつぶれないように、プラスチックのカバーがついています。こういうのを買うと、せっかくしぼりだされて。きれいに焼けているのが、つぶれていることがあるので、個包装で、さらにプラスチックカバーでガードされていて、あけたときに見た目にも、形がつぶれていなくてきれいでした。






- ことまめ 様
- 投稿日:2017年06月15日
思ったより量もたっぷりあったので、半分を湯引きにしてセットに付いていた梅肉でいただきました。
鱧すきは初めてで鱧をすき鍋にするなんてすごく贅沢な気がしましたが、おいしかったです。鱧の子も初めて食べましたがフワフワでおいしかったです。シメの手延べ素麺もいい鱧のお出汁が出て味わい深かったです。大満足です!よかったので両親にも送りたいです。







- スイフトくん 様
- 投稿日:2017年06月13日
イメージ写真と少し異なる商品でした。
おおむね問題なしでした。




