お客様の声

  • やまやまやま 様
  • 投稿日:2017年06月10日

一昨年の夏、淡路島に旅行した時にはも料理をまた食べたくて注文。湯引きもはも鍋も、脂がのっていて美味しかったです☆今年中に、また注文したいです!

  • コットン 様
  • 投稿日:2017年06月10日

たまねぎスープ届きました~(^-^)知り合いに2~3個頂いて美味しかったので。同じものを探しました。やっと見つけて、注文して、手に入れました。さっそく、飲みました。この味、この味、大好きです。このサイトでも一番人気とか、やっぱりね~(^-^)リピ間違いなしです。ありがとうございました。

  • おおより 様
  • 投稿日:2017年06月09日

今年の夏は80歳老夫婦が健康で長生きする為に毎朝食には「淡路玉ねぎスープ」をパンのお供に決めました、医者の薬代が減れば安いものです。今後の提案ですが注文した商品の中にカタログは入ってますが新商品の試供品を一・二点同梱して頂ければ気に入れば今後スープと同時に購入できますがご検討ください。

  • まいきい 様
  • 投稿日:2017年06月09日

生でも煮込んでスープにしても、最高で最高のお味でした!

  • まいきい 様
  • 投稿日:2017年06月09日

おいしすぎて直ぐになくなってしまいました! また利用させていただきます!

  • まいきい 様
  • 投稿日:2017年06月09日

大変美味しくいただきました。 そのままでもたまねぎ丸ごとと煮込んでも!

  • ユミ 様
  • 投稿日:2017年06月09日

献立に困ったときの一品です。
簡単なのにおいしいです。

  • ユミ 様
  • 投稿日:2017年06月09日

柔らかくておいしいです。
酢の物、お味噌汁に重宝しています。

  • ユミ 様
  • 投稿日:2017年06月09日

毎朝飲んでいます。忙しい朝にも簡単です。

  • かっちゃん 様
  • 投稿日:2017年06月07日

野菜類がどんどん進みます。私の一番お気に入りです。

ページトップへ