お客様の声

  • かっちゃん 様
  • 投稿日:2017年06月07日

女性に人気です。胡麻の香りが良いですね。

  • かっちゃん 様
  • 投稿日:2017年06月07日

美味しいのですが少々オイルが苦手です。でも他の人には一番のおすすめかな

  • うさこ 様
  • 投稿日:2017年06月07日

淡路島の玉ねぎを食べたら、他の産地のものは食べれません。やわらかく、あまく、生でも加熱しても、おいしいです。

  • Yamuna 様
  • 投稿日:2017年06月06日

昨年の鳴門ワカメがやっと無くなったので、今年の新物を食べることができました。やっぱり柔らくかて食べやすいし、美味しいですね。

  • たずら 様
  • 投稿日:2017年06月04日

ビール好きの母に好評でした。母の日にビールは味気ないかと思いましたが、こちらの商品はラベルも華やかで、カーネーション1輪が着くのもいいと思います。また利用したいです。

  • rina931 様
  • 投稿日:2017年06月03日

とにかく美味しかったです!
初めての調理法でしたので”焦げ付かないか…””お鍋が割れないか…”と心配で火加減が弱かったようです。待ち切れなくなりだんだんと火を強くするといい香りがしてきて、見事に完成しました!!また来シーズンを楽しみに待っています。
到着日指定ができるので、開けてすぐに調理できるところも大変便利でよかったです。

  • くぅー 様
  • 投稿日:2017年06月03日

美味しいです。

  • くぅー 様
  • 投稿日:2017年06月03日

プレしたので味はわかりませんが友達は美味しいと言うてました。

  • くぅー 様
  • 投稿日:2017年06月03日

美味しい。リピ決定です。

  • ことまめ 様
  • 投稿日:2017年06月03日

母の日に旦那さんのおかあさんに送りました
きれいなカーネーションに、元気が出たと連絡がありました。
カステラもおいしかったようです。

ページトップへ