お客様の声







- かっちゃん 様
- 投稿日:2017年06月07日
美味しいのですが少々オイルが苦手です。でも他の人には一番のおすすめかな






- うさこ 様
- 投稿日:2017年06月07日
淡路島の玉ねぎを食べたら、他の産地のものは食べれません。やわらかく、あまく、生でも加熱しても、おいしいです。






- Yamuna 様
- 投稿日:2017年06月06日
昨年の鳴門ワカメがやっと無くなったので、今年の新物を食べることができました。やっぱり柔らくかて食べやすいし、美味しいですね。






- たずら 様
- 投稿日:2017年06月04日
ビール好きの母に好評でした。母の日にビールは味気ないかと思いましたが、こちらの商品はラベルも華やかで、カーネーション1輪が着くのもいいと思います。また利用したいです。






- rina931 様
- 投稿日:2017年06月03日
とにかく美味しかったです!
初めての調理法でしたので”焦げ付かないか…””お鍋が割れないか…”と心配で火加減が弱かったようです。待ち切れなくなりだんだんと火を強くするといい香りがしてきて、見事に完成しました!!また来シーズンを楽しみに待っています。
到着日指定ができるので、開けてすぐに調理できるところも大変便利でよかったです。









- ことまめ 様
- 投稿日:2017年06月03日
母の日に旦那さんのおかあさんに送りました
きれいなカーネーションに、元気が出たと連絡がありました。
カステラもおいしかったようです。




