お客様の声

  • くぅー 様
  • 投稿日:2017年06月03日

オヤツとしてもご飯のおともとしてもイケます。

  • くぅー 様
  • 投稿日:2017年06月03日

甘さがあり美味しいです。

  • くぅー 様
  • 投稿日:2017年06月03日

毎回買うほど大好きで美味しいです。

  • くぅー 様
  • 投稿日:2017年06月03日

美味しいです。

  • くぅー 様
  • 投稿日:2017年06月03日

子供も大好きで美味しいです。

  • mxsasaki 様
  • 投稿日:2017年06月03日

ほんとに皮まで食べれました。
塩づけ、はちみつづけと試してみましたが、無理することなく皮ごと食べれました。
(市販・輸入品ももちろんできますが、口に残ったりのどにつかえたり。。。)
また、味も格別。絞り汁を直接口にすると、酸っぱさの中にうまみがありました。
リピート予定です。

  • mxsasaki 様
  • 投稿日:2017年06月03日

シーズン最後にもかかわらず、おいしい新玉ねぎでした。
生食に向け水にさらしてみたら風味辛みが抜けてしまい失敗。
近隣スーパーの新玉ねぎと同じと思ったのが敗因です。
あらためて、スライスし食べる直前に軽く水洗い、これがベストでした。
風味辛みちょうどです。
また、頼もうと思います。

  • 南 智史 様
  • 投稿日:2017年06月02日

他のたまねぎスープも頂きましたが、
こちらの方がずっと美味しく
いただいております。

  • すえひろ 様
  • 投稿日:2017年06月01日

手軽で使い勝手がいいので、おすすめです。

  • すえひろ 様
  • 投稿日:2017年06月01日

以前淡路のインターで購入した時気に入り、今回購入しました。まだの人に薦めたいです。

ページトップへ