お客様の声

  • りんりん 様
  • 投稿日:2017年06月01日

鉄板の美味しさです
少し重めの食事にぴったりで重宝してまーす
このお値段なのが信じられません

  • りんりん 様
  • 投稿日:2017年06月01日

とって美味しいスープです
ポタージュなのにしつこくなく、でもしっかり玉ねぎの旨味が広がって満足です

  • Yamuna 様
  • 投稿日:2017年06月01日

こんなに柔らかいひじきを食べたのは初めてでした。
美味しいの一言です。今日は大豆と一緒に煮ましたが、次回は湯葉と一緒に煮ます。

  • 青うさぎ 様
  • 投稿日:2017年05月31日

普段は四国に行く途中で立ち寄るハイウェイオアシスで購入していましたが、通販で購入できると言うことで利用しました。このスープ絶品、ちょー、おすすめ♪

  • あおぞら 様
  • 投稿日:2017年05月30日

お土産でもらって飲んで美味しかったので注文しました。
お薦め品です。

  • オニオン ラブ 様
  • 投稿日:2017年05月29日

大変美味しく頂きましたスライスしてサラダにしても辛味がなく大変良かったです
ただもう少し安くなればよりGOODです
ご馳走様でした

  • こうちゃん 様
  • 投稿日:2017年05月29日

もう何度もリピートオーダーしています。
今まで色々オニオンスープを飲んできましたが、ダントツに美味しいです。
フライドオニオンがとてもいい味出してます。

  • もなか 様
  • 投稿日:2017年05月29日

味はすごく美味しかったです。
只、思った以上に、小さかったかな(笑)

  • たむけんた 様
  • 投稿日:2017年05月28日

とても大きくて美味しくて良かったです。また利用します。

ページトップへ