お客様の声








- Yamuna 様
- 投稿日:2017年06月01日
こんなに柔らかいひじきを食べたのは初めてでした。
美味しいの一言です。今日は大豆と一緒に煮ましたが、次回は湯葉と一緒に煮ます。






- 青うさぎ 様
- 投稿日:2017年05月31日
普段は四国に行く途中で立ち寄るハイウェイオアシスで購入していましたが、通販で購入できると言うことで利用しました。このスープ絶品、ちょー、おすすめ♪







- オニオン ラブ 様
- 投稿日:2017年05月29日
大変美味しく頂きましたスライスしてサラダにしても辛味がなく大変良かったです
ただもう少し安くなればよりGOODです
ご馳走様でした






- こうちゃん 様
- 投稿日:2017年05月29日
もう何度もリピートオーダーしています。
今まで色々オニオンスープを飲んできましたが、ダントツに美味しいです。
フライドオニオンがとてもいい味出してます。







- なおこ 様
- 投稿日:2017年05月28日
母の日のプレゼントにしました。
とても、喜んでました。
今度は自分が頼もうと思います。






- たむけんた 様
- 投稿日:2017年05月28日
とても大きくて美味しくて良かったです。また利用します。




