お客様の声

  • たむけんた 様
  • 投稿日:2017年05月28日

母がとても喜んでました。メッセージカードが付けれると更に良いですね。父の日も利用します。

  • mo 様
  • 投稿日:2017年05月27日

なかなか家で玉ねぎスープをつくるのが手間ですが、これなら簡単。しかも、淡路島の玉ねぎとは、贅沢なのに、10食500円とは!

  • mo 様
  • 投稿日:2017年05月27日

見た目からは、想像がつかない水でも流したみずみずしいワカメの緑と、アルギン酸のぬめりがたまらない食感で、最高の味噌汁になりました!

  • mo 様
  • 投稿日:2017年05月27日

食博でも試食して美味しかった!一番のりは美味しい。

  • mo 様
  • 投稿日:2017年05月27日

東京のお客さんに味わってもらったのですが、ビール美味しかったわ!と。特に島レモンと米仕込みピルスナーは!

  • みなみ 様
  • 投稿日:2017年05月27日

贈答用として買いました。とても良いものを戴いたと喜んでもらえました。

  • sgh0906 様
  • 投稿日:2017年05月27日

おいしいです
3年トラフグに付いてきた物が美味しかったので注文しました。
トラフグは骨ばっかりで駄目でしたがポン酢は美味しかった。

  • おやぶん 様
  • 投稿日:2017年05月27日

みずみずしい新玉ねぎがどっさり届きました。さっそく生食でいただきました。とても甘くてびっくり!!
少しもったいない気もしましたが、過熱してスープを作りました。岩塩と新玉ねぎだけのシンプルなスープですが、トロトロ新玉ねぎの甘みと旨味だけでとてもおいしかったです。

  • くりすけ 様
  • 投稿日:2017年05月27日

とてもおいしい新玉ねぎでした
母はサラダで、生でも少しも辛くないと
いただいています
ご近所にも少しだけ、淡路島のごちそうをおすそ分けしました

また頼みたいです!

  • しみこ 様
  • 投稿日:2017年05月26日

たまねぎの甘みが効いていて、フルーティーなトマトケチャップでした!
とっても美味しかったので、リピします(о´∀`о)

ページトップへ