お客様の声






- たむけんた 様
- 投稿日:2017年05月28日
母がとても喜んでました。メッセージカードが付けれると更に良いですね。父の日も利用します。







- mo 様
- 投稿日:2017年05月27日
見た目からは、想像がつかない水でも流したみずみずしいワカメの緑と、アルギン酸のぬめりがたまらない食感で、最高の味噌汁になりました!







- mo 様
- 投稿日:2017年05月27日
東京のお客さんに味わってもらったのですが、ビール美味しかったわ!と。特に島レモンと米仕込みピルスナーは!







- sgh0906 様
- 投稿日:2017年05月27日
おいしいです
3年トラフグに付いてきた物が美味しかったので注文しました。
トラフグは骨ばっかりで駄目でしたがポン酢は美味しかった。






- おやぶん 様
- 投稿日:2017年05月27日
みずみずしい新玉ねぎがどっさり届きました。さっそく生食でいただきました。とても甘くてびっくり!!
少しもったいない気もしましたが、過熱してスープを作りました。岩塩と新玉ねぎだけのシンプルなスープですが、トロトロ新玉ねぎの甘みと旨味だけでとてもおいしかったです。






- くりすけ 様
- 投稿日:2017年05月27日
とてもおいしい新玉ねぎでした
母はサラダで、生でも少しも辛くないと
いただいています
ご近所にも少しだけ、淡路島のごちそうをおすそ分けしました
また頼みたいです!






- しみこ 様
- 投稿日:2017年05月26日
たまねぎの甘みが効いていて、フルーティーなトマトケチャップでした!
とっても美味しかったので、リピします(о´∀`о)




