お客様の声

  • hiroko 様
  • 投稿日:2017年05月24日

2箱注文したのですが、一箱しか、入っていませんでした。
電話連絡したら、すぐに、対応、送ってもらえました。
ありがとうございました。

  • カズ 様
  • 投稿日:2017年05月24日

そちらの方面に行った時は必ずオアシスに寄って購入しています。
今回、機会が無く手持ちもなくなって通販利用しました。
欲しいのがピタリで、よろこんでいます。
又、利用したいです。

  • 阪上 敦広 様
  • 投稿日:2017年05月24日

母は、おかきが大好きなので選択しました。とても美味しく頂けて、ご近所の方々と楽しみながら食べて頂けました。これからも近所の方々と食べれるような商品も充実頂かたらと思います。
ありがとうございました。

  • 阪上 敦広 様
  • 投稿日:2017年05月24日

商品を申し込んでから配達時間の指定を忘れていたために、申し込み完了メールに配達希望時間(午前中)を連絡しましたが、特に返信もなく不安でした。配達は午後一番になったようですが、無事に受領されておりました。何か返信頂けると安心です。
商品については、とても美味しかったようで、直ぐに一人で半分食べてしまったようです。高齢の母一人暮らしなので、そういった方を想定した商品群の充実を願います。
ありがとうございました。

  • km 様
  • 投稿日:2017年05月24日

胡麻の風味もしっかりしていて美味しいです。

  • BBT 様
  • 投稿日:2017年05月24日

指定どうりに到着しました。
美味しく頂いています。

  • ハドソン 様
  • 投稿日:2017年05月24日

塩っぽ過ぎず、適度な味付けで手巻き寿司に使っても良いし
もちろんお握りにも。
とても使いやすいのでリピートしています

  • みーちゃん 様
  • 投稿日:2017年05月23日

娘が大好物で、毎日欠かさず飲み続けて1年以上が経ちました。ぜんぜん飽きないそうです。

  • みほ 様
  • 投稿日:2017年05月23日

封を開けた途端たまねぎの香りがした。パイなのにたまねぎの風味があって美味しかった?また買います!

  • ユーミンママ 様
  • 投稿日:2017年05月23日

以前家族で、淡路へ旅行へ行った時に寄ったところにあったスープで、かって帰ったのですが、とっても美味しかったのを覚えていました。
とても手軽で、美味しくて子供達も気軽に朝、飲んでます。
玉ねぎのフレークも付いているので本格的なスープですよね。
スティックなのもとても便利です。

ページトップへ