お客様の声

  • ユーミンママ 様
  • 投稿日:2017年05月23日

とっても玉ねぎの美味しさを感じるドレッシングだと思います。
あっという間になくなりました。
もう少し量が入ってるといいなと思いました。
確かにどの料理にも合うなと感じました。

  • まーさん 様
  • 投稿日:2017年05月23日

スライスして水に晒してから頂きました。
辛味が全然なく、とても美味しかったです。
6月下旬までのようなので、それまでにもう一度注文しようと思います。
玉ねぎスープが入ってなかったので、送っていただいた際にお詫びの品としていただいた 玉ねぎドレッシングプレミアムをかけたら最高です。 こちらも次に注文しようと思います。

  • うしのこまる 様
  • 投稿日:2017年05月23日

食博で試飲を頂いたときに一目惚れ(一飲み惚れ?)
そのとき購入した分は訳あって人様のところに渡ってしまったので
自宅用に改めて購入しました。濃厚だけど飽きのこない、ほっとさせてくれる味です。

  • 智 様
  • 投稿日:2017年05月23日

母の日ギフト、花の梱包に驚きました!動かないように工夫されて完璧でした。ラッピングの折れやズレ一切無し。ビールは、なんと冷えて届きました。母の日の届いたその場ですぐにグラスに注ぎ喜んで飲んでました。★5以上の評価です。

  • ウッチー 様
  • 投稿日:2017年05月23日

とても美味しかったです!
また頼む予定です!!

  • sato 様
  • 投稿日:2017年05月23日

やっぱり淡路島の玉ねぎはおいしい(^o^)
サラダでもスープでも最高です。

  • ふわ 様
  • 投稿日:2017年05月23日

2度目の購入です。
ほんのり玉ねぎの味がして、コクがあり、お気に入りの一つです。
また購入したいと思っています。

  • ゆち 様
  • 投稿日:2017年05月23日

玉ねぎスープのリピーターです。今回初めて母の日ギフトを利用しました。ビール好きな母なのでちょうどいいセットで喜んでもらえました。カーネーションもとても立派で一週間以上たってもキレイに咲いています。

  • ksan 様
  • 投稿日:2017年05月20日

味は、満足です。とてもおいしいでした。中のオレンジが、少し柔らかいので、もう少し固めで扱いやすければいいと思いました。後、チョコレートがビターの他に、ミルクチョコがあればいいと思います。

  • sgh0906 様
  • 投稿日:2017年05月20日

身の部分が少ないように思えた(骨多し)
ポン酢が美味しかった

ページトップへ