お客様の声






- なっちん 様
- 投稿日:2017年05月16日
めちゃくちゃ美味しいです!
お肉が甘いし、専用のタレもかぼすが入っていて、
あっさりしていて美味しかったです。
タレはお肉の旨味をじゃますることなく、
むしろお肉の甘みを引き立ててました。
また食べたいです。







- minabusu 様
- 投稿日:2017年05月16日
他の麺商品がすごく美味しかったので、こちらも試してみました。
うどんでも素麺でもない、ツルっともっちりで食べごたえもあり好みでした!
。
でも、ちょっと長めで茹でずらかったので星4つにしました。







- imaimaimai 様
- 投稿日:2017年05月14日
最初1kgで購入たのですが大変気に入り2kgでリピートしました。輸入レモンは防腐剤が心配で必要な時にしか買っていませんでしたが、こちらは手頃に購入できるので常備できるようになりました。普段の炭酸水にも惜しみなく使えて、レモンを常備すると生活が少し豊かになるような気がします。






- 中島 様
- 投稿日:2017年05月14日
食欲のない友人にプレゼントしたところ、濃厚で完食したそうです。
私自身はプレミアムスープがお気に入りですが、ハルサメとの相性もとても良いです。








- ヒロチン 様
- 投稿日:2017年05月12日
以前はコープで購入していましたが、退会したため、暫く食べれなかったのですが。
ネットで発見!注文しました。
やっぱり、いろいろ買いましたが、このたこめしの素が一番です。





