お客様の声






- まーちゃんばーば 様
- 投稿日:2017年05月11日
おいしかったです???
毎日サラダやちくわや大葉と一緒にいただいています。
今年はもう終わりということで、来年も楽しみにしています?






- サミー 様
- 投稿日:2017年05月11日
期待していたほどではなかったです。以前淡路島観光に行ったとき食べた玉ねぎの方が、甘く美味しかったです。
泉州の玉ねぎと食べ比べても、申し訳ありませんが泉州の方が美味しかったです。











- 姫ちゃん 様
- 投稿日:2017年05月08日
荷物が届き開封して料理に使用時皮が何枚も〓かないと使えない。持った時滑りがあり不評でした。






- タロシン 様
- 投稿日:2017年05月07日
普段は大江海苔を食べることが多いのですが、今回「限定」の文字に惹かれて、こちらを購入しました。
この海苔は、大江海苔に比べると、パリパリ感はほぼ同じで、味は少し薄くて上品な感じがしました。
そのままご飯に海苔を巻いて食べても十分美味しいのですが、例えばご飯にくぎ煮をまぶして、ご飯とくぎ煮を海苔で巻いて食べるのも非常に美味しいと思います。






- タロシン 様
- 投稿日:2017年05月07日
淡路島を代表するソールフードの一つであり、くぎ煮をかみ締めれば明石、鳴門を含む瀬戸内海の情景を思い出します。
くぎ煮の味はお店によってもちろん違いがあり、それぞれ好みがあると思いますが、このくぎ煮は、醤油の味が濃すぎず、上品な味に仕上がっていて、私や家族は大好評でした。
また、注文したいと思います。




