お客様の声

  • てっさん 様
  • 投稿日:2017年05月07日

家族みんなで一緒に頂きました。とっても美味しかったです!

  • こめつぶ 様
  • 投稿日:2017年05月06日

迅速な対応ありがとうございました!!

箱を開けただけで、レモンのさわやかな香りが部屋中に広がりました。
皮がとっても薄くて、果肉たっぷり、
とってもみずみずしくて、ジューシーなレモンでした!!

  • ふわ 様
  • 投稿日:2017年05月06日

玉ねぎ味のポタージュスープを飲んだのは初めてでした。
玉ねぎの風味がよく美味しく頂きました。

  • ふわ 様
  • 投稿日:2017年05月06日

コクがありとても美味しくいただきました。
又、注文をしたいと思います。

  • 明美 様
  • 投稿日:2017年05月06日

美味しいけど、少し玉ねぎの匂いが気になるかな?
でも美味しいです。

  • 藤岡 信寿 様
  • 投稿日:2017年05月06日

淡路タマネギスープは永年に渡って愛用しております。転ばぬ先の杖として健康管理に役立てているんです!味も美味しいし飲みやすいので、今後も飲み続けていく決心をしています!タマネギのパワーを頂いて益々、健康生活を充実させていきたいです!タマネギのパワーのお陰で、病気一つする事もなく健康な毎日を過ごしております。本当にありがとうございます!!

  • 富山のかんちゃん 様
  • 投稿日:2017年05月05日

とても美味しく頂かせて居ります〓
 又、注文をお願い致しますネ!
 <(_ _)>

  • かいあき 様
  • 投稿日:2017年05月05日

1.昨年までのJA価格よりも大幅に高い。10kgの価格が5kgの価格に  なっている。また、送料が別に設定されており、1.000円とはあま りに高すぎる。
2.昨年までは エル、エムに分かれていたが、今年はエル、М、S混 合である。
3.味覚は、申し分ない。

  • Marmo 様
  • 投稿日:2017年05月05日

このたまねぎスープ、ほんとに美味しいです!
以前母がお土産で買ってきてくれたんですけど、一袋だけだったので子供たちとペロッと食べてしまって…。
またどうしても食べたくなったので、ネットでいろいろ調べてたらお取り寄せが出来ることがわかったので今回20袋注文しちゃいました!
そのままスープで頂いてもいいし、カレーやハンバーグに入れても美味しいです♪また注文します!!!

  • チョコ 様
  • 投稿日:2017年05月05日

お土産で頂いて凄く美味しかったので自宅用にネットで注文しました。

ページトップへ