お客様の声

  • nawatakeuma 様
  • 投稿日:2017年05月05日

値段の割に特色低い・肉が少なすき・味はふつう・
まだ地元山陰の三瓶山の大脱走カレー(レトルト)が高いが旨い・
消費者は高くても特色ある旨いものが… ・

  • nawatakeuma 様
  • 投稿日:2017年05月05日

いまいち

  • nawatakeuma 様
  • 投稿日:2017年05月05日

味加減も良くこれはいける!

  • white 様
  • 投稿日:2017年05月04日

友人にお土産でいただき美味しくて、リピートさせていただいています。淡路産のオレンジで安心してたくさんいただけるのが嬉しいですね。お砂糖のザラザラ感をなくすともっといいのにと思いますが、好みでしょうか?

  • white 様
  • 投稿日:2017年05月04日

大好きな芽かぶを好きな時に水戻ししていただけるのがとてもいいです。

  • white 様
  • 投稿日:2017年05月04日

淡路島のレモンということで安心して皮までいただいています。毎日のスムーズーに果汁もたっぷり、またリピート間違いなしです!

  • white 様
  • 投稿日:2017年05月04日

何と言っても淡路の鳴門オレンジピールということで安心していただけます。一袋あっと言う間に食べてしまうほど。
味よし、お値段も良心的とリピートしています。

  • White 様
  • 投稿日:2017年05月04日

新鮮な淡路お野菜が色とりどりに入ってワクワク感があります。
皆さんのコメントよりお野菜の品数が、少なかったので少し評価を下げました。

  • ゆかりん 様
  • 投稿日:2017年05月04日

前回、アスパラガスがおいしかったので期待してましたが今回は無しで残念。ふきが入っていて塩ズリして湯がきましたがとてもいい香りでシャキシャキしていて今までで一番おいしかったふきでした!ありがとうございました。

  • ゆかりん 様
  • 投稿日:2017年05月04日

綺麗なたまごでした!黄身の色も濃く美味しくいただきました

ページトップへ