お客様の声

  • おかみさ 様
  • 投稿日:2017年05月04日

新玉ねぎのサラダにかけたら、とても美味しかったです、

  • JUNKO 様
  • 投稿日:2017年05月04日

淡路島産の玉葱が本当に甘くて美味しかったです。
レモンも皮まで食べれるので、お菓子作りやお料理にと色々使う事が出来て良かったです。また、注文したいです。

  • 山城の鯉 様
  • 投稿日:2017年05月04日

今まで、ドレッシングには興味がありませんでしたが、一度食くしてみると、今までのドレッシングとは全く違いました。あっさりしていて、癖もなくおいしくいただいています。娘夫婦たちも喜んで食しています。玉ねぎの風味が充分伝わってきます。今後夏に向け利用頻度は上がると思います。今後よい商品を届けていただけることを期待しています。

  • 山城の鯉 様
  • 投稿日:2017年05月04日

店舗に行ったとき初めて購入しました、初めは単なる玉ねぎの味程度に思いましたが、食してみるとその味に驚きました。玉ねぎの味がこんなにおいしい物と初めて知りました。それ以降虜になり、購入しています。家族も大変重宝しています。これからも購入を続けると思います。今後も商品開発に努めていただき、喜びを与えて下さい。

  • けい 様
  • 投稿日:2017年05月04日

お土産に利用させて頂きました。
とても美味しいと言って頂きました。
また注文させて頂きます。お願いします。

  • みや 様
  • 投稿日:2017年05月04日

前にスーパーで買った淡路島玉ねぎの甘さが忘れられず購入しましたが、うーん…普通の新たま。これに送料入れて3,800円は次はかけないかな。

  • やま 様
  • 投稿日:2017年05月04日

腹持ちが良くなるし
味も美味。
お値段が少し安かったらなぁ
で-1

  • やま 様
  • 投稿日:2017年05月04日

癖になる味です。
まろやかで美味しい

  • はぶさん 様
  • 投稿日:2017年05月04日

このコロッケは絶品ですよ?
外はかりかりで中身はしっとり、大変美味しいです

  • あずにゃん 様
  • 投稿日:2017年05月04日

他のショップで安価な淡路産たまねぎスープを購入しましたが、フライドオニオンも入ってなくあまり美味しくなかったです。
やっぱりこちらのスープが一番美味しいと思います。

ページトップへ