お客様の声

  • さくら 様
  • 投稿日:2017年05月04日

以前ハイウェイオアシスで購入した事があり、とても美味しかったのでネットで再度購入しました。お友達に差し上げたら「大変美味しかった!」と喜ばれました。

  • ジョン 様
  • 投稿日:2017年05月04日

色々な玉葱スープを食べましたが、ナンバーワンの商品です。優しいスープでいつも癒されています。

  • (゜д゜)ウマーべラス! 様
  • 投稿日:2017年04月28日

うまし、もう今ではさらに残ったドレッシングをなめてしまう末期症状!次はご飯にかけても、うまいかもと妄想するぐらい美味しいです。早く生まれ変わりたいドレッシングに(笑)位美味しいです。

  • やまやまやま 様
  • 投稿日:2017年04月28日

初めてポタージュを購入しました。クリーミーな味も大好きなので、美味しかったです。パンとの相性バツグンですね☆

  • うさこ 様
  • 投稿日:2017年04月26日

なまでも、炒めても、煮ても、甘いし柔らかいです。常備野菜です。

  • bamboo 様
  • 投稿日:2017年04月25日

友人へのお礼として贈りました。
とても美味しくて、水筒に入れて毎日職場に持って行っているそうです。
送ってよかったです。

  • bamboo 様
  • 投稿日:2017年04月25日

チーズケーキ好きの友人へ贈りました。
ご家族皆から、とても美味しかったと感想を貰いました。

  • bamboo 様
  • 投稿日:2017年04月25日

友人へのギフトにしました。
見たこともない程、緑の濃いホウレンソウだと驚いていました。
蕗ごはんなど、美味しい春の恵みを頂きました、とお礼が来ました。
どのお野菜も素晴らしかったようです。

  • bamboo 様
  • 投稿日:2017年04月25日

友人へのギフトにしました。
肉厚でとてもフレッシュで美味しかったらしいです。

  • Ronnie 様
  • 投稿日:2017年04月25日

美味しく、玉葱のほんのりした香りが良いですね。ひとつ気になったのは、箱が輸送中に少し潰れたみたいでした。贈答に使いたいと思っていますので、改善をお願いしたいですね。

ページトップへ