お客様の声






- さくら 様
- 投稿日:2017年05月04日
以前ハイウェイオアシスで購入した事があり、とても美味しかったのでネットで再度購入しました。お友達に差し上げたら「大変美味しかった!」と喜ばれました。







- (゜д゜)ウマーべラス! 様
- 投稿日:2017年04月28日
うまし、もう今ではさらに残ったドレッシングをなめてしまう末期症状!次はご飯にかけても、うまいかもと妄想するぐらい美味しいです。早く生まれ変わりたいドレッシングに(笑)位美味しいです。










- bamboo 様
- 投稿日:2017年04月25日
友人へのギフトにしました。
見たこともない程、緑の濃いホウレンソウだと驚いていました。
蕗ごはんなど、美味しい春の恵みを頂きました、とお礼が来ました。
どのお野菜も素晴らしかったようです。







- Ronnie 様
- 投稿日:2017年04月25日
美味しく、玉葱のほんのりした香りが良いですね。ひとつ気になったのは、箱が輸送中に少し潰れたみたいでした。贈答に使いたいと思っていますので、改善をお願いしたいですね。




